SEGA DIRECT

ゴッゴル » 81 ふぃっしぃびぃず » 世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

« 個人投資家のための株価チャート自由自在 | スリッパの法則―プロの投資家が明かす「伸びる会社・ダメな会社」の見分け方 »

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

[要旨] [キーワード]

1999年に刊行されるや、大反響を巻き起こしたあのベストセラーが、ついに待望の文庫化! 人生の成否は、8割の経済的土台(インフラ)次第。人生プランを大きく狂わす「不動産」と「保険」、この2つの大きな買い物をすべきか、どんな選択をすれば没落人生を歩まずに済むか、徹底検証。世にあまたあるポジティブ人生論をけっして信じてはいけない。人生をネガティブな側面から考えれば、そこに真の幸福へと続く1本の「黄金の道」が見えてくる!

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」 (なか見! 検索)

子供がいたら家を買ってはいけない!?不動産、生命保険、ライフプラン……何物にも囚われない経済的独立を達成し、最高の人生を手にする秘密のルール!

投稿: 2006-07-10 午前 05:20 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/10628336

この記事へのトラックバック一覧です: 世界にひとつしかない「黄金の人生設計」:

コメント

コメントを書く