ゴッゴル » 2007年8月
人生計画の立て方
近代日本において、企業家として財をなした人や、親の代からの資産を守り育てていった人はたくさんいます。しかし、本書の著者である本多静六(1866-1952)のように、貧農に生まれ、苦学して東大教授にまで出世しながら、その一方で蓄財と投資に励み、ついには途方もない財産を築くことに成功した人は、決して多くはないでしょう。しかも、その著書を通じて、お金に対する考え方や蓄財の方法、成功するための人生哲学について真正面から説き、後世まで影響を与え続けた存在となると、本多博士をおいてほかにありません。
投稿: 2007-08-15 午前 10:20 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
[81 ふぃっしぃびぃず]
SWAPPER 1億円プロジェクト
携帯でアクセスされている方は、こちら → 携帯向けページ
|
【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!!
★FX1億円プロジェクト★
ゴッゴル - Make Money 特集
まぐまぐのメールマガジン読者数13万2591人
メールマガジン全32,000誌のうち、
(平成19年7月23日時点)
■マネー部門 堂々1位、
■FX部門 読者数日本一
を誇るメールマガジン発行者
ご存知FP王、山本法生さんのFXの新教材
あたためてあたためて、ついに完成!!
今か今かと本当にお待ちしていました。
期待を裏切らずに、やはり、中身はもちろん見事な教材です!
~FP王のコメント~
■嘘をつくな!!ほったらかしで1億円!?
昨年の2月頃からでしょうか・・・
私は、壮大なプロジェクトに取り組んでおりました。
そのプロジェクトですが、やればやるだけのめり込んでしまう。
それほど、興味深いものでした。
そして、去年の夏頃に、
ある程度まとまったプロジェクトの全貌を振り返ってみると・・・
自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。
その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。
それほどの結果が私の目の前にありました。
この結果を発表するべきか否か・・・
私は、今年に入ってからもずっとずっと悩んでいました。
本当にぎりぎり最後まで、悩みましたが決断しました。
もう、後戻りはしません。
恐らく世界中探してもこれ以上のものはないでしょう。
【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!!
★FX1億円プロジェクト★
ゴッゴル - Make Money 特集
~FP王コメントここまで~
1ページ1ページ、しっかりと身につくように読んでください。
絶対に、購入しただけの商材にしてしまっては、駄目ですよ!
- あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく
- これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく
- 毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく
- 1億円を目指せるだけの大きな資金もなく
- また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。
それでも、1億円が夢幻ではないんです!!
この感動は、味わったものにしかわかりません。
ぜひ、あなたも体感して下さい。
※【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!
ゴッゴル - Make Money 特集
★あなた資産を加速度的に殖やす最終兵器
【SWAPPER1億円プロジェクト】
※【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!
ゴッゴル - Make Money 特集
|
投稿: 2007-08-15 午前 10:12 | 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
[81 ふぃっしぃびぃず]


