« ぷち太郎 | トップページ | サービスの拡充? »

2005.01.25

「年明け一発くらいに大々的な発表」があるんじゃなかったの?

年明け一発くらいに大々的な発表と、どんな機能が追加されるかが明らかにされる予定です。

RT::Blog: Blog Petは今後どうなるの?

ということだったんデースケドガー、1月も残り1週間。いまだに発表されていません。どうなっているのでしょうか? 気になって、夜も眠れないので、自称・元FBI調査官でこうさぎ評論家デースケドガー氏に、Blog Pet こうさぎの今後を予想してもらいました。

えっとですねぇ、こうさぎだけではだんだんユーザ訴求力が弱まってくると思うので、ここらで一発、Blog Pet こぱんだとか、Blog Pet こけーきとか、新たな種類のキャラクターが投入されるんじゃないですかね。わかんないけど。

それから、そろそろ噂の携帯電話でこうさぎ、っていうのも実現するんじゃないかな。いやいや、これは単なる私の期待ですが。

あと、Blog Pet のテーマソングが発表され、CD が発売されるんじゃないかな、とも予想しているんデースケドガー。 どんなもんデースケドガー。

元FBI調査官デースケドガー氏の談話

なにやらうさんくさい話ですね。どこまで当たるのかわかりませんが、早いとこ、正式な発表が欲しいところです。


第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

*** 2005年2月17日 追記 ***

いろんな人からトラックバックを送信していただき、感謝しています。
なお、誠に勝手ではございますが、本エントリでのトラックバック受付けは2005年2月21日をもって、終了させていただきます。トラックバック送信を希望される方は、それまでにお送りください。
以上、よろしくお願いします。

*** 2005年2月22日 追記 ***

本エントリでのトラックバックの受付を終了しました。トラックバックOKバナーも外しました。
たくさんのトラックバック、ありがとうございました。

|

« ぷち太郎 | トップページ | サービスの拡充? »

「ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷち太郎 | トップページ | サービスの拡充? »