« Blog Pet の投稿機能がバージョンアップ | トップページ | BlogPet Flash API »

2005.05.30

「こうさぎHACKS」 夏コミ、当選!!

コミックマーケット68(C68)の当サークル「こうさぎHACKS」の当落が判明しました。

まだ、当落の通知(郵便物)は届いていないのですが(たぶん、30日の昼間には到着するのではないかと予想)、Web 上の「サークル情報登録システム」で確認してみたところ、

日曜日 西地区 “き”ブロック 21b  に配置されています。

とのことでした。3日目(2005年8月14日、日曜日)の西地区なのでどれだけの人に来ていただけるか、ちょっと不安なのですが(3日目は東地区しか回らない、って人が多いと思いますし)、がんばって本を出したいと思います。

そういう訳で、大々的にみなさまからの原稿を募集します。BlogPet に関することなら、基本的に何でも構いません。詳しい募集要項は後日、ちゃんとしたのを書きますが、とりあえずは去年の冬コミ時の募集要項を参考にしてください。

これはすごい!! というネタがあれば、どんどん送ってください。少なくとも6月末までに送っていただければ、問題なく採用させていただけると思います。正式な締め切りの設定は、もう少しお待ち下さい。原稿を送っていただくのは早ければ早いほど嬉しいです。

それでは、みなさまからの投稿をお待ちしています。

|

« Blog Pet の投稿機能がバージョンアップ | トップページ | BlogPet Flash API »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/4335580

この記事へのトラックバック一覧です: 「こうさぎHACKS」 夏コミ、当選!!:

» こうさぎHACKS、夏コミ当選 [観測気球]
冬コミは残念ながら落選でしたが、夏コミは当選しました。「こうさぎHACKS 2nd Edition」を発行予定です。みなさんからの BlogPet 関係の原稿、熱い hack をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2005.05.30 04:37

« Blog Pet の投稿機能がバージョンアップ | トップページ | BlogPet Flash API »