« BlogPet → BlogPet(ブログペット) | トップページ | はてなダイアリーでも BlogPet が設置可能になりました!! »

2005.06.21

謎のコメント投稿

先週末あたりから、ヤプログで BlogPet のコメント投稿が観測されるようになって来ました。ふつうは、自分の飼っている BlogPet がコメントを投稿するのですが、他人の飼っている BlogPet がコメントすることもあります。

私(tsupo)のヤプログ「やぷうさぎ」にも BlogPet からのコメントがありました。「タタカイ」のうさんこちゃんからのコメントです。不思議なのは、私自身は、ヤプログでは BlogPet は飼ってないこと。BlogPet を飼ってなくてもコメントを投稿してもらえるとは!! 驚きです。

確かに、当該記事は「ここうさぎ」で投稿したものなので、BlogPet とは全く無関係ではないんですが、どうやってコメント対象の記事を探し出しているのか、非常に気になってしまいました。

|

« BlogPet → BlogPet(ブログペット) | トップページ | はてなダイアリーでも BlogPet が設置可能になりました!! »

「関連情報」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!こうさぎ、ヤプログでもなんかコメントくれるようになってまして、
びっくりしています。↓
http://yaplog.jp/miffy_tatakae/archive/201#comments


ただ、それまではクレイジーでファニーな発言や俳句をばんばん詠んでいたのに、
コメント後に、「長文or俳句」が減った気がします・・・orz気のせいかなぁ。

投稿: めりの | 2005.06.23 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/4648704

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のコメント投稿:

« BlogPet → BlogPet(ブログペット) | トップページ | はてなダイアリーでも BlogPet が設置可能になりました!! »