« BlogPet に SNS 風味の機能が追加されました | トップページ | 夏コミ(C68)終了 »

2005.07.29

BlogPet の投稿記事にプロフィールへのリンクが追加されました

今日、BlogPet が投稿された記事を見たら、何か、リンクが増えているのに気付きました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グッキー」が書きました。

[観] ここしばらくの予定(ToDo)(BlogPet)

今までは、BlogPet(ブログペット)のところにしか、リンクが埋め込まれていませんでしたが、ペットの名前のところにもリンクが埋め込まれるようになったみたいです。試しにリンクをクリックしてみると、プロフィールのページに飛びました。なるほどねぇ。ペットを通じた交流の機会を増やそう、という狙いのようです。

まだまだ、これからもいろいろ機能追加が行なわれそうな気配。楽しみに待っています。

|

« BlogPet に SNS 風味の機能が追加されました | トップページ | 夏コミ(C68)終了 »

「関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/5214284

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet の投稿記事にプロフィールへのリンクが追加されました:

« BlogPet に SNS 風味の機能が追加されました | トップページ | 夏コミ(C68)終了 »