« BlogPet リニューアル中 | トップページ | So-net blog で BlogPet の投稿がうまくいかない件 »

2005.11.06

冬コミ、落選しました

冬コミの当落が決まったようなので、コミックマーケットのサークルデータベースにアクセスして、当サークル「こうさぎHACKS」の抽選結果を見てみました。

残念ながら抽選漏れです。

Comic Market サークル情報登録システム

ということで、落選です。残念。

でも、せっかく、BlogPet リニューアルというネタがあるんだし、本は出したいと思います。委託を受けていただけるサークルがありましたら、連絡していただけると嬉しいです。とりあえず、コミケの委託コーナーには申し込んでみます(が、申し込むサークルの数が毎回増えていて、そろそろ全サークル通しができなくなり、抽選になるんではないかと言われています。どうなることやら)

|

« BlogPet リニューアル中 | トップページ | So-net blog で BlogPet の投稿がうまくいかない件 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/6928683

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ、落選しました:

« BlogPet リニューアル中 | トップページ | So-net blog で BlogPet の投稿がうまくいかない件 »