« 「ここうさぎ」の3.00版をリリースしました | トップページ | 2007年の夏コミ(C72)は不参加です »

2006.11.20

BlogPetの同人誌「こうさぎHACKS vol.4」、原稿募集のお知らせ

告知するのが遅くなってしまいましたが、今年の冬コミ(コミックマーケット71)にもサークル参加します。参加するのは、冬コミの3日目、大晦日(2006年12月31日)です。さすがに大晦日だとコミケに参加する人も少なくなると思います。ですので、今回のメインは通販による頒布になりそうです。コミケに参加される人で、BlogPet に興味のある方は、ぜひ当方のサークルスペースまでおいでください。BlogPet に関しては、なかなか他にイベントらしいイベントがないので、コミケでしか顔を合わせる機会がないかもしれません (^^;

当方のサークルスペースは

冬コミ3日目(12月31日) 西2ホール へ10b

です。西2ホールのほぼ真ん中の列の北の端(お誕生日席のすぐ隣)です。

今回もみなさまからの原稿を募集しています。基本的には、「BlogPetの同人誌「こうさぎHACKS」、原稿募集のお知らせ」に書いてある通りで、締切りだけ、以下のように読み替えてください。

電子メールの場合、2006年12月20日まで、 郵便の場合、2006年12月15日まで (どちらの場合も 必着)

なお、今回は大晦日のコミケということもあり、「年賀状」をテーマにした原稿を重点的に募集したいと思います。 BlogPet 宛ての年賀状、BlogPet から届いた年賀状、など年賀状に絡んだネタ、イラストなら、何でも構いません。「お年玉」ネタでも OK です。

よろしくお願いします。

|

« 「ここうさぎ」の3.00版をリリースしました | トップページ | 2007年の夏コミ(C72)は不参加です »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/12753519

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetの同人誌「こうさぎHACKS vol.4」、原稿募集のお知らせ:

« 「ここうさぎ」の3.00版をリリースしました | トップページ | 2007年の夏コミ(C72)は不参加です »