« 2011年8月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年6月の記事

2012.06.11

夏コミ(C82)、参加します

当サークル「こうさぎHACKS」は、コミックマーケット82(C82)に参加します。

サークルスペースは

2日目 (8月11日) 西い29b

になります。

すでに BlogPet のサービスが終了してからかなり月日が過ぎたこともあり、BlogPet 関連の本は去年の夏に発行した「こうさぎHACKS Final Answer」が最後になります。サークル名は、「こうさぎHACKS」のまま活動を続けますが、今後は、インターネット関連で私(tsupo)が個人的にそのときどきに興味を持っていることを本にしていきたいと思っています。

今年の夏コミでは、まだどういう本を出すか、完全には決まっていませんが、「ラブプラスアーケード カラフルClip」関連の研究本ないしは資料本、もしくはいまさら出すのはどうかと思いつつ、「ラブプラス+」の『熱海L+現象』のときにとった写真を中心とした本(というか、ARコード資料本的なもの)を出したいな、と思っています。

それはともかく、『NEWラブプラス』な3DSを持参する予定ですので、よろしければ、すれ違い通信(名刺交換)とか、カノジョ通信とか、しましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2013年8月 »