« 夏コミ(C82)、参加します | トップページ | 冬コミ(C85)新刊のお知らせ »

2013.08.09

夏コミ(C84)新刊のお知らせ

すごくぎりぎりになってしまいましたが、ようやく夏コミ新刊の原稿が書きあがったので、新刊の案内の告知をします。

まず、最初にお断りしておきますが、今回出す本は、BlogPet やブログ妖精とは全く関係のない本になります。今回出す本は「ラブプラスアーケード カラフルClip(通称アケプラ)」と「ラブプラスコレクション」の本になります。カードのリストがメインになります。時間が足りなくて、書きたいと思っていたことのうちのいくつかが書けていませんが、とりあえず、それでも52ページになりました。

こうさぎHACKS C84新刊
こうさぎHACKS C84新刊
「カードコレクター読本 ラブプラス編」

C84新刊「カードコレクター読本 ラブプラス編」はB5B6 52ページのコピー誌で、300円で頒布予定です。 (2013年8月10日更新: B5 から B6 に変更しました)

こうさぎHACKS3日目(8月12日 月曜日)の東ツ23aに配置されています。

みなさまのお越しをお待ちしています。
よろしくお願いします。

|

« 夏コミ(C82)、参加します | トップページ | 冬コミ(C85)新刊のお知らせ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/57954575

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(C84)新刊のお知らせ:

« 夏コミ(C82)、参加します | トップページ | 冬コミ(C85)新刊のお知らせ »