カテゴリー「設置サイト紹介」の記事

2005.01.17

「すくすくブログ」でのこうさぎ設置方法

かなり 面倒な設置方法をとっておりますw
今のトコ ここのブログで設置できるかわからないので
表示はできるのだけどね

Diary: こうさぎ設置

記事を投稿できるかどうかはともかく、設置自体はできているようです。よかったら、設置方法を解説していただけると、他の「すくすくブログ」のユーザも参考になると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.13

■新・KYO日記■

こうさぎ設置サイト紹介の第3回目は「■新・KYO日記■」さんです。 こうさぎの名前はうさゆっきーちゃん

あっ、こうさぎの背景、作りました。
のどかでメルヘンなお山の風景です。
ちょいと牧歌的で、春っぽいですよね。

■新・KYO日記■: メルヘンな背景

こうさぎの背景も自分で作成されているようです。
各記事ごとについてるアイコンも可愛いですね。 KYO はアニメの方(SAMURAI DEEPER KYO)しか見たことないので、コミックの方はよくわかりません。


第2回から第3回までの日にちが開いているのは……。
実は、「設置サイト紹介」カテゴリがあるの、すっかり忘れていたのでした (^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.06.22

こうさぎ on livedoor !

「こうさぎ」設置サイトの紹介、第2回目はこうさぎ on livedoor !さんです。こうさぎの名前は Muuちゃん

あ、あれ? Muuちゃんの投稿した記事はあるのに、肝心の Muuちゃんはどこにいるのかな? どこに隠れてるの? 出てきて~。

こうさぎの新しい機能って、かくれんぼ機能なの?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.06.17

猫的主観。

「こうさぎ」設置サイト紹介の第1回。ビーだまの背景が涼しそうなみづきちゃん

いちいち、音符や感嘆符をつけて喋るところも、喋ってから走り去る後姿も、
眠ってるところも何もかもかわいい(´-`*

猫的主観。: こうさぎ。

ときどき、語尾に「♪」とか「のー」とかついたりしますよね。みづきちゃんは「猫ー!」と叫んでました。 元気に育っていくといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)