一安心

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] I Know The Rock っすか。このタイミングでアドレスを変えるとは予想してませんでした (^^;
[キーワード] revival

« Not Found ページが見つかりません | トップページ | 定期購読者数を知る »

2004.03.26

一安心

kaoriさんの blog、URL を変えただけだったんですね。無くなってしまったのかと思って、あせってました (^^;

まぁ、なんかtopの方に例の記事が載ってなかったんでちょっとカチンと来た方もいると思いますが、

My favorite songs: どうも。

カチンとはきてませんが、top の方から消えてた段階(今日の朝)では、まだ top から消えてただけで、例の記事は読めてたんですが、 昼には、“My favorite songs”自体が消えてしまって、心配してました。

音楽に関して討論できる知人がほしかった。

My favorite songs: どうも。

そういうことだったんですね。でも、あれじゃぁ、討論というより喧嘩を吹っかけてるようにしか見えません。 まぁ、喧嘩腰で相手を無理矢理、場に引き込む、というのは「あり」ですけど、ちょっと強引かなぁ、と。

えっとアドレスを変えてしまったので周りのかたがたには迷惑をかけてしまっているかもしれない。

My favorite songs: どうも。

いえいえ。でも、これで、音楽に関して、何か議論しようと思えば、議論に乗ってくる人がいることがわかったと思います。 あとは、今回の議論(?)をきっかけに、うまくみんなを誘導してみてください。期待してます。

投稿者: tsupo 2004.03.26 午後 06:07 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

趣味」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

2007-10-26 仲村ミク

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/355353

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

» アイドル論争から早1年。 from Music for music's sake(Music of the future)
早1年といってもあと4日あるけど。 いろいろ見てました。 あの頃の記事を。 あの頃の私は コンピュータ部の部長になったのはいいけど つまらないこと... 続きを読む

受信: 2005.03.15 午後 02:03

コメント


先ほどの記事にコメントつけちゃいましたけど、どうやら移転のようですね~。
よかったよかった。
まだまだ論争続くのか?という疑問もあるんですが。。
お互いほどほどに、ってところですかねぇ。。
私も歳をとったということですか、、、orz

投稿者: あいす (2004.03.26 午後 08:19)


アドレス変更したことに関して驚いてますか?
あのですね、もともと春休みに入ったらアドレス変えなくちゃなんて思ってたんですよ。
一応学生なんで。

投稿者: Kaori (2004.03.27 午前 07:42)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場