なんて素敵にジャパネスク 人妻編

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 久々に「花とゆめ」で連載。すごく楽しみ。
[キーワード] 氷室冴子,山内直美

« 着ぐるみ | トップページ | ぶなのしずく »

2004.04.04

なんて素敵にジャパネスク 人妻編

「花とゆめ」12号から月いち連載開始だそうです。「ジャパネスク」の連載、すごい久しぶり。何年ぶりなんだろう?

それにしても「人妻編」というネーミングセンスが……。別にいいんだけど (^^;

今から楽しみ~。

『なんて素敵にジャパネスク』をチェック!!

投稿者: tsupo 2004.04.04 午後 08:02 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: なんて素敵にジャパネスク 人妻編:

コメント


私も連載再開、楽しみです。
作画も前と同じく山内先生とのことで、ますます久しぶりな感じがしてます。

93年に最後にコミックスが出たので、もう十年くらい経ってるということです…。
「ガラスの仮面」のときのように「花とゆめ」は忘れた頃に何か仕掛けてくるので、油断なりませんね(笑

投稿者: shakawa (2004.04.05 午前 09:30)


はじめまして!
「人妻編」って「帥の宮編」ですよね?
とっても楽しみです。でもあれを漫画化するの大変でしょうね。月一じゃ一体完結までにどれくらいかかるのか…。

氷室先生はもう続きを書いてくれないのでしょうか。

投稿者: あい子 (2004.04.25 午前 03:03)


はじめまして、nakoと申します。
ジャパネスク連載再開、すごい楽しみです!花ゆめを買う勇気はないので、コミックス化されたあとこっそり買いに行きます。(^^;

投稿者: nako (2004.05.15 午後 01:45)


いよいよ、20日売りの号で連載再開です。非常に楽しみ。
「紅茶王子」や「てるてる少年」もいよいよクライマックスで、重要な号になりそうです。

投稿者: tsupo (2004.05.15 午後 11:37)


はじめまして!わたしも「なんて素敵にジャパネスク」にはまっています。花ゆめで見られるなんて夢のようです。
他にも見たいものもあるし・・・。みのがせないっっ!

投稿者: 厚りんご★ (2004.05.18 午後 11:29)


6年位前何の縁か忘れてしまいましたが、なんて素敵にジャパネスク初めて読んでハマりました。もう連載はかなり昔に終わっていたようなのですが。確か、小説を先に読んだ気がします。それからコミックスを読んで、絵が可愛いくて守弥もかっこよかったので(笑)大好きでした。…ので、最近見覚えのある絵柄を花とゆめで偶然見かけてびっくりしましたよ!連載再開だなんてすっっごい嬉しいです。しかも、絵の雰囲気が変わってなくてびっくりしました。凄く嬉しかったです。最近マンガ読んでなかったけれど、昔読んでいたマンガまた読みなおしたくなりました。

投稿者: すぬーぴ (2004.07.01 午後 02:54)


たびたび。しかも、ドラマあったんですね!し、知らなかった…><ちょっと観てみたいような…どなたか観たことある方いらっしゃるのかな。

投稿者: すぬーぴ (2004.07.01 午後 03:04)


すでに、「人妻編」第1回、第2回が「花とゆめ」に載りましたが、瑠璃姫、結婚しても相変わらずなようですね。今後の展開が楽しみです。

投稿者: tsupo (2004.07.01 午後 05:23)


私も10年以上前にハマッていました!!
なぜかここ2、3日前からなんて素敵にジャパネスクにまたはまりだして、読みあさって、ネットでも調べてたらここにたどり着きビックリ!
また連載するんですね!!

うれしくって、もうもうたまりません。
これから本屋さんに行ってこようかと考えています(w

投稿者: キャト (2004.08.08 午後 07:52)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場