京都へ行く前に

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] いよいよ今日ですね。わくわくどきどき。
[キーワード] 京都,オフ会,即売会,懇親会

« 今週のお買い物 (2004.04.04~04.10) | トップページ | いよいよ出発 »

2004.04.10

京都へ行く前に

セミナー登録56名、懇親会35名となっています。

@ parallel minds: イベント参加登録締め切り

Bloggers Meeting in Kyoto 2004 いよいよ今日は、京都でオフ会

前回の大阪でのオフ会とは打って変わって大人数が集まるようで、楽しみなような怖いような。

さきほどまで「観測気球」のサイドバーをいじってました。マイリストの呪縛から完全に逃れるところまであと一歩。結局、独自の index template を1個、新規に作っちゃいました。SSI が使えるので、結構、自由度高いし。続きはまた後日。

オフ会用の名刺を用意しようとして、印刷するの忘れてたのを今ごろ思い出して慌てているというのは秘密です (^^; 今日中に帰って来られない可能性を考慮して、テレビの番組の録画予約をしたり。風呂を沸かしてみたり。結構、ぎりぎりになって、いろいろやってます。ちゃんと遅刻せずに行けるかな (^^;

俺の家、会場から歩いて1分とこにありまふw

Bloggers meeting in kyoto 2004へ

めちゃくちゃ近いですね。いいなぁ。

名古屋から京都はそれなりに時間がかかるので、遅くても10時すぎには出発したいと思っています。
電車の中で「グインサーガ」の新刊を読もうと思っているのですが、ちゃんと入手できるかどうか、非常に不安。 今日が発売日のはずですよね? 「グインサーガ」というか、早川書房の文庫は発売日通りに入荷しないことが多いのが難点。名古屋だけかもしれないけど。

翔泳社の方とインプレスの方もいらっしゃいますので
雑誌・書籍の即売会もありますよー。

@ parallel minds: イベント前日:懇親会費用

うひょ~。当初の予定に比べて、すごい大掛かりなイベントになってしまったような。 まぎれこんで同人誌を売っても違和感なかったりして(笑)。

それでは、京都でいろんな人に会えるのを楽しみにしています。よろしく~。


永遠への飛翔 (グイン・サーガ94巻)、アマゾンではすでにいつでも発送可能なようです。つまり、もう発売中だということ。近所の本屋で買えるといいなぁ。


kudoさん
「bloggerは電気うさぎの夢を見るか?」
RSS(メタデータ)を使うことによって見えてくる未来像について
今回のイベント向けに新たにプログラムを作成中とのこと。
blog版ハーボットのようなものだそうです。詳細はイベント時に発表。

@ parallel minds: Bloggers meeting in kyoto 2004 発表内容

一足先に、kudoさん作成の「こうさぎ」(人柱バージョンw)を「観測気球プロ」の方に設置してみました。興味のある人はどうぞ遊んでみてください。
確かに、ハーボットのようなものですね。

投稿者: tsupo 2004.04.10 午前 07:29 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


BlogPet」カテゴリ内の最近の記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/419589

この記事へのトラックバック一覧です: 京都へ行く前に:

コメント


おはようございます。
いよいよ今日ですね。楽しみです。
うちプリンタがないので、昨日印刷屋さんに行ってオフ会用の名刺を用意しようと思っていたのですが…僕も忘れてました。
今から近所の印刷屋さんに行ってみる予定です。間に合うかなぁ…(汗

投稿者: kenji (2004.04.10 午前 08:38)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場