「Windows 環境で使える blogger API クライアント」の一覧、アップデートしました

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] どんどん表が大きくなっていくのが難点ですが、とりあえず、更新しました。新たに2クライアント追加。
[キーワード] blogger API Client for Windows

« ubicast Blogger 0.6.0.0530 を試してみる | トップページ | ecto for Windows 1.0.3 »

2004.06.22

「Windows 環境で使える blogger API クライアント」の一覧、アップデートしました

2004年6月22日 ecto for Windows 1.0版以降の情報を追加、反映。新たなクライアントとして BlogWrite Free、ubicast Blogger を追加。

Windows 環境で使える blogger API クライアント

ecto for windows 正式版の情報を反映し、 新たに BlogWrite Free, ubicast Blogger の2つのクライアントに関する情報を追加しました。 mapae も 6月20日版が出ているので、若干記述に手を入れました。

BlogJet もいつの間にか正式版になっているようですが、依然として UTF-8 対応が不完全のようで、 日本語が絡むと、いろいろおかしな動作をします(記事タイトルの後ろにゴミがつく、カテゴリ一覧が化け化け、など)。

投稿者: tsupo 2004.06.22 午後 05:17 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


Blogクライアント」カテゴリ内の最近の記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

プログラミング」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/818330

この記事へのトラックバック一覧です: 「Windows 環境で使える blogger API クライアント」の一覧、アップデートしました:

» 「Windows 環境で使える blogger API クライアント」の一覧、アップデートしました from Roblog::読兎
観測気球より 操作性はよさげなんだけどな銀の皿、今度頼んでみるんだと思ってたんだけど。 結局、生成されるhtmlコードが全然駄目駄目でした。 しくしく。 あたっ... 続きを読む

受信: 2004.06.23 午前 11:01

» 観測気球: 「Windows 環境で使える blogger API クライアント」の一覧、アップデートしました from 此処録ANNEX:ココログTIPS
観測気球: 「Windows 環境で使える blogger API クライアント 続きを読む

受信: 2004.08.18 午後 05:09

コメント

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場