進め! タライ少年!

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] タライを持って全国一周リレーをしよう、というおバカな企画が始動しました。
[キーワード] タライ 全国一周 リレー 参加者募集

« パンダーゼット DXぬいぐるみ | トップページ | 今週のお買い物 (2004.08.01~08.07) »

2004.08.06

進め! タライ少年!

専用ブログもできましたので、当blog「観測気球」の観測対象としたいと思います。

とりあえず、モモンゴさんが趣旨をまとめてくれているので、引用してみます。

先日大盛況に終わった”ベタオフ”の主催者であり
困った時のベタ辞典」の首謀者、camel氏が新しい企画を立ち上げた。

その名も「進め!タライ少年!」。
タライを冠するタライ王子camel氏がタライ愛好者に向けて発信するタライ芸タライを使った参加型バラエティー企画である。

第一回の企画は、「~日本一周タライ回しの旅!!!~タライをタライ回しにして日本を一周させよう!!」で、現在日本全国の参加者を募集している。

マドモワゼルGの謎の部屋: タライ

ということで、最初ネタだと思っていた「タライ回し」企画、本当に実行するようです。企画立案、道中報告用の blog として「進め!タライ少年!」が昨日、立ち上げられました。

渋谷ハチ公前を起点に、タライを参加者の間で回していって、全国一周させようという壮大な企画。とりあえず、東京から大阪まではなんとかなりそうなのですが、その後の参加者の目処が全くついていません。参加したい人は、どんどん名乗り出てください。

mixi のコミュニティ「進め!タライ少年」でも企画会議が進行中です。mixi にアカウントがある方は、是非のぞいてみてください。

とりあえず、私は名古屋近辺で参加予定ですが、場合によっては、東は浜松、南は尾鷲辺りまで遠征するつもりです。ただ、尾鷲だと大雨で交通遮断などの事態が発生し、しばらく帰ってこれない危険があるので、できれば三重県南部はその近辺在住の人にお願いしたいと思っています。
というか、まだ、どういうルートになるのか決まっていないので、熊野灘沿岸を通るかどうかさだかではないのですが。

1人でも多くの参加者が現れることを願っています。

*** 2004年8月11日 0時50分 追記 ***

こうして、Blogを立ち上げさせられました・・・
でも、やるとなったからには日本一周させますよ!!

進め!タライ少年: こうして企画は始まった・・・

ブログ「進め!タライ少年」、ついに始動したようです。参加したい人はいませんか? 今なら、希望の場所で参加できる確率が高いです!!

投稿者: tsupo 2004.08.06 午前 03:00 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/1133450

この記事へのトラックバック一覧です: 進め! タライ少年!:

» タライ続報 from マドモワゼルGの謎の部屋
タライ回し新ルール! 続きを読む

受信: 2004.08.06 午後 01:49

» こうして企画は始まった・・・ from 進め!タライ少年
ベタ辞典を知らないみなさん。 はじめましてCamelです。 私をご存知でない方にちょっと説明をさせて頂きたいと思います。 私は、別Blogで困った... 続きを読む

受信: 2004.08.10 午後 06:40

コメント


タライメーカーがわからん。orz
そのタライはとても日本一周には耐えられる強度ではありません

投稿者: 酢鶏 (2004.08.12 午後 04:34)


いや、まだ日本一周用のタライは買ってないと思います。
いいメーカーがあったら教えてね すどり

って、人工無脳に言っても仕方がない orz (笑)

投稿者: tsupo (2004.08.12 午後 05:17)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場