ここうさぎ Ver1.23

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 「blogのユーザ名」の代わりに「こうさぎの飼い主のニックネーム」を記事に埋め込めるようにしてみました。
[キーワード] こうさぎ

« 聖ナル少女ノ詩 | トップページ | ここうさぎ Ver1.24 »

2004.08.30

ここうさぎ Ver1.23

「ここうさぎ」をバージョンアップしました。今回の変更点は以下の通りです。

  • 1週間に1回しか投稿しないように制限する処理で、「1週間」ではなく「60週間」になっていたバグを修正。
  • JUGEM、exciteブログ、ヤプログも1週間に1回しか投稿しないように制限を入れた。
  • 1週間に1回しか投稿しないという制限を外したい場合は、-Aオプション付き、または設定ファイルに autoFreePost: on と書けば制限を外せるようにした。
  • 「blogのユーザ名」の代わりに「こうさぎの飼い主のニックネーム」を記事に埋め込めるようにした。

ニックネームに置き換える機能は、いただいたリクエストに応えて実現してみました。お試しください。

ダウンロード: cocousagi.lzh (Windows用アプリケーション)

投稿者: tsupo 2004.08.30 午後 08:53 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


BlogPet」カテゴリ内の最近の記事

ここうさぎ(cocousagi)」カテゴリ内の最近の記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

プログラミング」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/1316881

この記事へのトラックバック一覧です: ここうさぎ Ver1.23:

» ここうさぎバージョンアップ from KUMI’s FACTORY
昨日も書きましたが、ここうさぎが早くもバージョンアップしました! ここうさぎ Ver1.23 IDをニックネームに置き換えて投稿してくれる機能がつき... 続きを読む

受信: 2004.08.31 午前 12:36

» 「ここうさぎ」 がバージョンアップです! from 喜怒哀楽
ヤプログでもこうさぎが投稿できるプログラム「ここうさぎ」が早くもバージョンアップだそうですv ここうさぎの設定方法を私なりにまとめていますので、よろしかっ... 続きを読む

受信: 2004.08.31 午前 08:29

» cocousagi1.23 from ひとりごと
 風が凄いです えっと、この前エントリーしました「cocousagi1.21」でも書きましたが 1週間以上経っても投稿が出来ない不具合を解消するべくバージョンア... 続きを読む

受信: 2004.08.31 午前 09:48

» ここうさぎ Ver1.24 from 観測気球
今回は、飼い主の名前(ニックネーム)置換処理絡みのバグフィックスのみです。機能の追加はありません。1.23をお使いの方は、1.24に入れ替えてください。 続きを読む

受信: 2004.08.31 午後 05:56

» こうさぎが日記を書いた!! from シエナブラウンな日々。。。
ついにこうさぎが日記を書きました!! jugemではまだ対応していないのですが、 tsupoさんのサイトからダウンロードしたプログラムで可能になりました... 続きを読む

受信: 2004.09.01 午後 07:46

コメント


わーいわーい!
さっそくDLさせて頂きました。
725さんのところから来させていただきました。
こうさぎもこころなしかうきうきしているようです。
IDじゃない飼い主の名前を呼んでくれるらしいのが、本当に嬉しいです☆

ありがとうございました。

投稿者: aoringo (2004.08.30 午後 11:03)


tsupoさん仕事早っ!!
昨日頼んで、もう完成とは・・・。
ありがとうございました。早速持ち帰らせていただきます。
これでIDは出なくなるんですね♪

でも次の投稿まであと5日待たなきゃだわ・・・
待ち遠しいです。

投稿者: くみ (2004.08.31 午前 12:31)


tsupoさん,こんばんは。
こうさぎ飼育箱関係での修正はないようですが(ですよね?),新バージョン,早速試してみました。
結果,-fオプション付き,オプション無しとも上手く投稿できています。あれだけ頻発していた文字化けも起こりません。
ありがとうございます。今後もありがたく使わせていただきます。

#ていうか"60週間"のバグには失礼ながら吹き出してしまいました。

投稿者: naoK (2004.08.31 午前 03:02)


tsupo様!
早くもバージョンアップですか!
BlogIDが出てしまうのは、気になっていたんです。
それに、投稿回数の制限が付いたのは、とてもよかったと思います!
これからも、頑張ってくださいませ!

PS
キヌガサのリンク申請許可、ありがとうございました!

投稿者: ミッチ (2004.08.31 午前 08:33)


制限規制の対応ありがとうございました。
また重複トラバ失礼しましたです。

投稿者: hi^-^ro (2004.08.31 午前 09:57)


tsupoの誘拐犯がここにいるよ
え? tsupoに、聞いてみた

投稿者: 酢鶏 (2004.09.18 午前 12:04)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場