下妻物語

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 下妻物語、面白かったです。笑いました。
[キーワード] オフ会,シネクイント,渋谷

« 「笑わない すごい お姫様」特別先行上映会 | トップページ | ベタオフ »

2004.08.01

下妻物語

「カレイドスター」のイベントに予想外に時間を取られたせいで、渋谷到着は14時40分すぎ。すでに待ち合わせしてた人達は映画館の中とのこと。映画を見終わった後で合流することにしました。

で、シネクイントで「下妻物語」。予想してたのと全然違う映画。笑いをとる映画だったんですね。結構笑わせてもらいました。やばいネタ、シュールなネタを満載しつつも少女マンガの世界に近いものがあって、楽しめました。深キョン、よすぎ。キャストを見たら、入絵加奈子も出てるし。BABYの店員あたりで出てたのでしょうか?

映画が終わった後、なんとかゴスロリ服+日傘の組み合わせをヒントにmomongoお姉さまを発見。無事に合流できました。メンバーは他に、Lanタソさんbana_chanさんスウ=サレンダーさん

さらに、ロフトで、風子さんななうさぎさんと合流し、2次会へ。まだ、ベタオフも始まっていないうちからみんなでビールを飲みまくり (^^;
新種のモモンゴも発見できて、楽しい2次会でした。
さらに、風子さんから、「フィギュア版沖縄物産展」をいただきました。ありがとうございます。名古屋では全然見かけないので嬉しいです。ちなみに、この前の博多出張のときは5個入手してきました。

その後、渋谷駅へ移動。ハチ公口の上の窓からたらいの人を観察。いろいろなアクション、お疲れ様でした(笑)

投稿者: tsupo 2004.08.01 午後 06:22 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


アイドル」カテゴリ内の最近の記事

2007-10-26 仲村ミク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

趣味」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/1098991

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語:

» 下妻物語 from Return of the まにあな日記
複数の人から別々に薦められたので、無職の人間としてはやはり無職のうちに見ておけ、という感じで、渋谷まで出かけてみた。 続きを読む

受信: 2004.08.04 午後 11:33

» 下妻物語 from Liblog
今日で上映終了の「下妻物語」ですが、ブロガーの評価やいかに?LIBLOGでは皆さんからの評価別トラックバックを大募集しております♪参加、よろしくお願いいたします。 続きを読む

受信: 2004.08.06 午後 05:00

» (DVD) 「下妻物語」のDVDが、やっとAmazonから届いたー!&ちょいレビュー from ケータイ絵日記
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 劇場公開以来、待ちましたよ半年。 2004年邦画最高の、超B級映画ですよぉ。 「会い... 続きを読む

受信: 2004.11.27 午後 10:39

» 下妻物語 from AV(Akira's VOICE)映画,ゲーム,本
嶽本 野ばらの同名小説を映画化 ロリータファッションに身を包む桃子と,ヤンキー娘イチゴの青春友情爆笑物語 続きを読む

受信: 2004.11.28 午後 03:34

» 下妻物語 from 欧風
この「下妻物語」は去年5月位の試写会で観ました。そのころ、映画の情報もTVとかでちょくちょくやってて、深田恭子演じる主人公のロリータファッションが話題になってま... 続きを読む

受信: 2005.04.07 午前 12:50

コメント

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場