ベタオフ

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 「Seesaa+ベタ辞典オフ」に参加してきました。
[キーワード] ベタ Seesaa たらい

« 下妻物語 | トップページ | 愛してるぜベイベ★★ DVD »

2004.08.01

ベタオフ

「下妻物語」を見て、ビールを飲んだ後、ハチ公前で、たらいの人たちと合流。しばらくベタネタの実演販売を見せてもらってから、オフ会会場へ。

会場前でtomoeさんに会費を支払ったんですが、3150円渡すところを勘違いして3510円渡してしまいました。いきなりベタなことをしちゃいました (^^;

店の中は人口密度が高くて移動するのが大変でした。段差があるのかないのか、よく見えなかったりするし。で、結局、1回こけちゃいました。うわーん。こけた後、席に戻ったら、いつの間にかけーきさんがいました。やっと会えました。感激。
近くの人達と名刺交換しつつ談笑。Seesaa の中の人たちともお話。とりあえず、聞きたいことが聞けてよかったです。今後に期待しています。

2次会。和民。渋谷には何軒かあるらしく、別の方の店へ行ってしまうというベタなハプニングもありました。1次会ではごく一部の人としか話せなかったけど、2次会はたくさんの人と話せたのがよかったかな。

2次会の後(午前4時過ぎ)、渋谷駅に戻り、たらいパフォーマンスを拝見。ハチ公がさんざんな目に会ってました (まんぼうさんのところにある写真を参考にしてください)。スウさん持参のフランスパンをみんなで食べあった後、帰る人を見送ってから、マクドナルドで3次会。

6時ちょっと前の電車に乗り、帰路に着きました。18切符を使い、在来線を移動。静岡、浜松で乗り換えて、12時15分頃、無事に名古屋到着。駅麺通りでラーメンを食べようとしたんだけど、あまりの人の多さに(どの店も1時間以上待たないといけなさそうだった)嫌気が差して、テルミナのスガキヤに移動。角煮ラーメンを食べてきました。

帰宅後、留守中に届いていた各種荷物の不在連絡票を処理した後、仮眠。日付が変わる前にオフ会のレポートを書いているところです。

今回、オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。 今回参加できなかった人ともいずれお会いできる日が来るかもしれません。楽しみにしています。

投稿者: tsupo 2004.08.01 午後 10:29 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/1100914

この記事へのトラックバック一覧です: ベタオフ:

» ベタオフ、レポート from うぇブログ - Lanタソさんのブログ - Web Prog Maniax
ベタオフ行ってきました。 ベタオフに参加する前に、昼過ぎから皆で集まって映画を見ようと言う事になり、banaと #yomiusaで良く遊んでもらってるm... 続きを読む

受信: 2004.08.02 午前 12:27

» ■Seesaa+ベタ辞典オフレポ from のほほん生活。
簡単にオフレポしてみました〜 続きを読む

受信: 2004.08.02 午後 10:24

コメント


tsupoさんもはるばるベタオフ、始まる時間が遅いので
掃除ははかどっている会?

投稿者: 酢鶏 (2004.08.02 午後 10:16)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場