« PSP、プレ予約開始(こうさぎ) [via cocousagi] | トップページ | NINTENDO DS の入手、さらに遠のく »
2004.11.29
ここうさぎ Ver1.50 エコログ、ウェブリブログ対応版
「ここうさぎ」の新しい版をリリースします。今回の版で、エコログ(Echoo!内ブログ)とウェブリブログに対応しました。 それ以外の機能追加はありません。
以下、前回(Ver1.44)からの変更内容です。
- 新たに、エコログとウェブリブログに対応した。
- Seesaa BLOG への投稿(XML-RPC API によるリクエスト送信)時、https を使うようにした。
今回、エコログとウェブリブログに対応するにあたり、https をサポートしました。SSL による通信は OpenSSL を利用しています。
ダウンロード: ここうさぎ Ver 1.50 (Windows用)
投稿者: tsupo 2004.11.29 午後 08:01
| 固定リンク
|
|
|
|
|
アマゾンわくわく探検隊
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
この記事へのトラックバック一覧です: ここうさぎ Ver1.50 エコログ、ウェブリブログ対応版:
» ここうさぎ、ウェブリブログに対応しました from ウェブリ観測気球@WebryBlog
ウェブリブログのユーザで「Blog Pet こうさぎ」に関心のある人がどのくらいいるのか全然わかりませんが、「こうさぎ」に記事を書かせて投稿させるツール「ここう... 続きを読む
» 「ここうさぎ」エコログ対応版をリリースしました from 活動メモ@えころぐ
「Blog Pet こうさぎ」に記事を書かせて投稿させるツール「ここうさぎ」がエコログに対応しました。
詳しくは、ここうさぎ Ver1.50 エコログ、ウェブリブログ対応版を参照してください。 続きを読む
» 正式リリース! from 元気出して行くぞっ
待ってました!
「ここうさぎ」エコログ対応版リリースです。
観測気球さん
でゲットできます。
以上、速報でした。 続きを読む
» ここうさぎ正式版リリースしました from まいめもりー
ここうさぎ正式版リリースしました。
ここうさぎ Ver1.50 エコログ、ウェブリブログ対応版
また、追記しますね♪ 続きを読む
» エコログでこうさぎの投稿を楽しむ方法(ここうさぎver1.50) from KOROPPYの裏庭
こうさぎ正規の自動投稿には未対応のエコログですが、
「ここうさぎ」を利用して投稿を楽しめるようになりましたね!
「カテゴリ」や「公開区分」を選択できるなど、き... 続きを読む
» ついに・・・!! from ○。マッタリ ノンビリ。○
こうさぎの投稿が見れましたっ。
観測気球 様のところでDLさせていただいてきました。
あぁ大感激だゎ
これから、こうさぎの投稿が楽しみ。。。
続きを読む
» こうさぎに投稿させてみた from とりあえず始めてみよう!
ヤプログは、こうさぎの投稿機能に未対応らしいのだけど
「ここうさぎ」というソフトを使うと
こうさぎに無理やり投稿させることができるようなので
試してみまし... 続きを読む
コメント
おじゃまします。
エコーで「こうさぎ保護者の会」を開いています、サウサリートブルーです。
わたしが以前にお借りしたお試し版のほうはすでに投稿成功していましたが・・・
正式版がこんなに早くリリースするとは!
エコーのこうさぎ保護者達もこの日を待っていました!
早速で恐縮ですが、トラックバックさせていただきましてご紹介したいです。
あらら、お忙しいのに長々と失礼しました。
かなり興奮気味です!!!
お疲れ様でした!これから、お忙しくなるとのことでしたが、お身体にお気をつけてくださいませ。
投稿者: サウサリートブルー (2004.11.29 午後 10:39)
トラックバック記事を追記しました所、重複してしまいました。
大変申し訳御座いませんが、お直しをお願いしてもよろしいでしょうか?
お手数をお掛けします。本当にすみませんでした。
投稿者: サウサリートブルー (2004.11.29 午後 11:22)
はじめまして、
ここうさぎ、ダウンロード、させていただきました。
ヤプログだったので、投稿がみれなかったのですが、こうさぎの投稿が見れて大感激です!
ありがとうございました。
投稿者: ゆかぴー (2005.01.09 午後 05:57)