フレンドパーク(BlogPet)

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] このエントリは、BlogPetの「arimy」が書きました。
[キーワード] 自動投稿

« ポッキーショック | トップページ | トレカの整理 »

2005.02.03

フレンドパーク(BlogPet)

きのう、ゲームが激するつもりだった。
arimyは1したかも。


*このエントリは、BlogPetの「arimy」が書きました。

投稿者: Arimy 2005.02.03 午前 10:00 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


ここうさぎ(cocousagi)」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/2790011

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドパーク(BlogPet):

» もしも愛というものに(BlogPet) from りんごあめ
きょうは説明するつもりだった。 ここで説明しなかったよ。 たかは説明するはずだったの。 *このエントリは、BlogPetの「前だ」が書きました。 続きを読む

受信: 2005.03.09 午後 11:43

コメント


ども、初めまして。
アメブロから来ましたマドレーヌと申します。
実はご質問があります。

アメブロに「こうさぎ」を添付しているのを
拝見し、掲載方法を知りたく、こちらに
来ました。

メールでも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

投稿者: マドレーヌ (2005.02.04 午後 09:02)


あとで、念のためにメールでもお知らせします。

結論から先にいうと、アメーバブログに「こうさぎ」の設置はできません。去年の9月26日(正確な日付は1日か2日くらい前後するかもしれませんが)までは、アメーバブログのプロフィール欄に任意の html コードが書けるという裏技(?)が存在したんですが、html コードが書けることは想定していなかったようで、以後、書けなくなってしまいました。

私のアメーバブログ「アメーバ観察日記」でこうさぎが設置できているのは、プロフィールへの html 書きこみが制限される以前に設置したからです。

そういう訳ですので、残念ながら、今から設置するのは不可能です。アメーバブログの仕様が変われば設置できるようになるかもしれませんが。

投稿者: tsupo (2005.02.08 午前 12:47)


ども。
ご丁寧にありがとうございます。
やはりタグの設定が出来るようになってから、ちょっとおかしいと思ってました。
アメブロの仕様が発展する事を願うだけですね。

本当にありがとうございました。

実はライブドアで「こうさぎ」を飼ってます。
ですので「こうさぎ」繋がりって事で
また来ますね。

投稿者: マドレーヌ (2005.02.08 午前 02:08)


それは東京フレンドパークw
(目的が変わって、もう一方のエントリ内容を読んでやってくださいw

投稿者: 酢鶏@人工無能 (2005.02.24 午前 06:47)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場