「ここうさぎ」複数ペット同時飼い対応版をリリースしました

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 複数の Blog Pet を同時に飼っている人からのご要望にお応えして、「ここうさぎ」で複数ペットを取り扱えるようにしてみました。
[キーワード] 自動投稿,手動投稿支援ソフト

« トラックバック雑感 その2 | トップページ | 「RSSナビ」の REST API 公開 »

2005.03.03

「ここうさぎ」複数ペット同時飼い対応版をリリースしました

お待たせしました。多頭飼い対応版の「ここうさぎ」をリリースしました。

今まで使っていた設定ファイルも引き継げるようにしました。とりあえず、使ってみてください。改良した方がいいところや、バグを見つけた方は、報告していただけると助かります。


*** 2005年3月3日 13時34分 追記 ***

BlogPetサーバとのお話がうまくいきませんでした。
しばらく経ってから、もう一度試してみてください。
こうさぎ ありみーちゃんのご機嫌が悪いようです。

上記のようなメッセージが表示されることがあると思いますが、そういうときは、BlogPetサーバの調子が悪いか、止まっているかしているときです。何回か試しても同じ状況の場合は、別の日に試してください。

実は、いま(2005年3月3日の朝から)、そういう状態が続いています。早く回復するといいんですが。

投稿者: tsupo 2005.03.03 午前 03:30 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


BlogPet」カテゴリ内の最近の記事

Blogクライアント」カテゴリ内の最近の記事

ここうさぎ(cocousagi)」カテゴリ内の最近の記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

プログラミング」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/3150287

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここうさぎ」複数ペット同時飼い対応版をリリースしました:

» Blog Pet「同時飼い対応版」 from WhiteжButterfly
観測気球様より、 本日3月3日、「ここうさぎ」「複数ペット同時飼い」に対応 (Ver2.10)  がリリース版されています。 --------------... 続きを読む

受信: 2005.03.03 午前 09:46

» ここうさぎ新バージョン from とりあえず始めてみよう!
ブログペットがリニューアルしてから、ぷりんに投稿してもらってないことに気付いた。 なので、久々にここうさぎを起動! が・・・うまく動かない・・・もしかしてリ... 続きを読む

受信: 2005.03.03 午後 04:11

» ご機嫌斜め? from ファヤウの日記
毎週木曜日に ここたんに投稿してもらうために、ここうさぎを使っているんですが。 なぜか投稿できません ご機嫌が悪いって・゜・(ノД`)・゜・。 ... 続きを読む

受信: 2005.03.04 午後 06:42

» ここうさぎ from てくてく糸巻き
ここうさぎver.2.10(@観測気球さん)をダウンロードして、こいぬに投稿させようとしているのですが、うまく行きません。 3月3日のリリース記事について... 続きを読む

受信: 2005.03.12 午後 11:56

» 俳句 from 思うトコロあって・・・
いやいや~本当にってよく使っちゃうよね。本当に。 最近、cocousagi ― こうさぎAPIを使って生成した記事をブログに投稿するプログラムからの投... 続きを読む

受信: 2005.03.15 午後 04:40

» ここうさぎ Ver2.20 代筆機能つき from 観測気球
新しいバージョンでは、同一blogツール内の複数blogに投稿し分ける機能、飼い主が代筆投稿する機能を実装しました。 続きを読む

受信: 2005.03.22 午後 07:07

コメント


いつもお世話になっておりますm(_゛_)m
「ここうさぎ」複数ペット同時飼い対応版をリリースという事で、DL・TBさせていただきました♪
これを期に、全ペットの種類を飼ってしまうかもしれません(^^)
これから早速挑戦したいと思います!
ありがとうございました。

投稿者: Miray (2005.03.03 午前 09:53)


こうさぎの投稿では、大変お世話になっております。

バージョンアップ版もDLさせていただきましたが、まだまだサーバーの調子が悪いのか??ご機嫌が直ってくれません(涙

こうさぎの投稿がないのはさみしいよ~。

投稿者: AKKO (2005.03.07 午後 02:31)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場