試供品を使った後、ブログに記事を書けば報酬がもらえる話

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 新作ゲームがいち早くプレイできるというのなら、参加してみる価値はありそうなんだけど、そういうのは送られてこないのかなぁ? 潜入レポート、求む。
[キーワード] 試供品,使用レポート,アフィリエイト

« 改正祝日法、成立 - その影響を考える | トップページ | 今週のお買い物 (2005.05.08~05.14) »

2005.05.14

試供品を使った後、ブログに記事を書けば報酬がもらえる話

すでに、いくつかのブログで取り上げられている話題ですが、試供品を送ってもらって、その使用レポートをブログの記事として書けば、報酬がもらえる、というブログによる口コミ効果を利用した広告手法が登場しました。

世の中にはご存知の通り、サンプル・試供品を配る会社がたくさんあります。
それらの試供品の多くは当然ながら無料です。

その試供品を試して、あなたのブログに載せるだけで、報奨金がもらえます。
報奨金の額はなんと3000円!

あなたが普段契約しているブログに、サンプルの体験談を載せるだけでOKです。

え!? ブログを書くだけで3000円の報酬! check! - 無料サンプルのブログライター募集! え!? ブログを書くだけで3000円の報酬 check!

どんな試供品が送られてくるのか、実際に参加してみないとわかんないようなので、試しに参加してみて、よさげだったら継続する、駄目そうだったら、即座にやめてしまう、という作戦でいこうかどうか、迷っています。とりあえず、試供品・サンプルのもらえる分野としては、おもちゃやゲーム関係もあるので、新作ゲームがいち早くプレイできるかもしれないし。とか、いう期待もある訳です。

試供品をもらったからといって、記事にする義務はないようですが、ずっと記事を書かない状態が続くと、そのうちサンプルを送ってもらえなくなる、というのはありそうですよね。その辺、どうなってるのかな? 誰か、すでに参加している人、潜入レポート、書いてくれないかなぁ? (って、さすがに書けないか。規約に抵触しそうな気がするし (笑))

ということで、申しこんでみる予定です。たぶん。まだ、わかんないけど。優柔不断な私 (笑)

投稿者: tsupo 2005.05.14 午前 12:14 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/4115630

この記事へのトラックバック一覧です: 試供品を使った後、ブログに記事を書けば報酬がもらえる話:

コメント


ウチは参加条件を満たしません…orz
…って、知ってましたが(笑)
一日500以上のユニークアクセスって、「ブログほいほい」だかなんだかでも使わないと達成できないところが多いんでしょうね。
なかなかハードルは高いです。

投稿者: kyorecoba (2005.05.14 午前 01:34)


はじめまして。よく読ませていただいてますが、コメントするのは初めてです。

いいなー・・・と思ったのですが、ユニークアクセス500ですかー・・・。厳しいですね。私のブログはムリみたいです・・・(泣)私だけでなく、導入したくてもできないブログが結構多いと思います。

ウチみたいな弱小ブログでもできるように、もうちょっと、門戸を広くしてもらえるといいんですけどね。

投稿者: ゆっこ (2005.05.15 午前 12:27)


ってことで、申し込んでみました。
数日後、審査が通ったと言う連絡がきましたが、審査の内容は不明です。

とりあえず、今はどんなサンプルが送られてくるのか楽しみ。

投稿者: tsupo (2005.05.19 午前 12:27)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場