コレジャナイロボ ソフビ版

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] あの「コレジャナイロボ」のソフビバージョンが登場。今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりだ!! えっ、これじゃない? (笑)
[キーワード] これじゃない,情操教育,おもちゃ

« IZ(イズ) 【サウンドパフォーマー】 | トップページ | ココログにファイルをアップロードするとファイル名が変わってしまう »

2005.11.18

コレジャナイロボ ソフビ版

あの「コレジャナイロボ」のソフビバージョンが登場。今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりだ!! えっ、これじゃない? (笑)

「コレジャナイロボ」は、「欲しいものはリスクもなしに手に入るものじゃない、欲しいものを手に入れるためには努力も必要だ」ということを、トラウマ級のインパクトをもって子どもに教えてくれるかもしれない「情操教育玩具」。

コレジャナイロボ

コレジャナイロボ

「情操教育玩具」だったんですね。知りませんでした。『オリジナルストーリー付き設定資料が同梱』というのがすごく気になります。設定資料、燃えるなぁ。

「これじゃない感」が高いということになっていますが、パチモノ好きの私からすれば、そうでもないような気がするなぁ。これはこれで価値がありますよ。

それにしても完全に狙っているとしか思えない発売日。12月25日発売なんですよね。たぶん、実際にはクリスマスプレゼントに間に合うように、何日か前に入荷するんじゃないかな? いまから予約しておけば完璧でしょう。万一、クリスマスに間に合わなかった場合でも、それはそれで「これじゃない」感が高まる演出として効果的でしょう。

投稿者: tsupo 2005.11.18 午前 04:25 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


フィギュア」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/7175563

この記事へのトラックバック一覧です: コレジャナイロボ ソフビ版:

コメント

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場