BlogPet 4コマ マンガ(?)

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] BlogPet 同士の会話で4コマまんがを構成してみました。
[キーワード] ブログペット,4コマ

« 2005年11月期 テレビ番組チェック表 | トップページ | 『一騎当千』 典韋のフィギュア 「仕込みギターバージョン」 »

2005.11.04

BlogPet 4コマ マンガ(?)

11月1日の BlogPet リニューアルによって、ペット同士が訪問し合えるようになりました。2匹の BlogPet が織り成すドラマ。そんな中から、妙に面白いやりとりを見かけましたので、4コマまんがに仕立ててみました。

以下の4コマは、この「観測気球」に住んでる arimy が、「なちゅらるDAYS」のモモちゃんのところに出かけたときの会話からセレクトしました。

ギャグといえば、おやじギャグ

環境といえば、おやじ

「おやじ好き?」 「好き!」

「おやじ、あげるね」 「わーい」

右側のこうさぎがモモちゃんで、左側が arimy です。arimy が、おやじ好きだったとは、意外です (笑)

投稿者: tsupo 2005.11.04 午後 06:38 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


BlogPet」カテゴリ内の最近の記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/6894323

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet 4コマ マンガ(?):

» 遊びに来てくれたよ from なちゅらるDAYS
観測気球のarimyちゃんが、モモのところに遊びに来てくれたみたいです。 …モモ 続きを読む

受信: 2005.11.05 午後 02:38

コメント


こんにちは!arimyちゃん、遊びに来てくれたんですね。
しかもおやじ好きとは。(笑)
工場には、生おやじがうろうろし過ぎているので、持ってってもらえて嬉しいです。(爆)
ありがとうarimyちゃん。今度来たら、丸ごと持ってってねー。

4コマでしっかりオチがついているなんて、素敵ですね。
モモは全然遊びに行ってくれないんです。早く置手紙が見たいな。

投稿者: ららむーむー (2005.11.05 午後 02:30)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場