「なか卯」のTシャツ

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] ようやく念願の「なか卯」のTシャツゲット。苦節2ヶ月。7月のときは、あと一歩のところでTシャツを逃しただけに、喜びもひとしおです。
[キーワード] なか卯,Tシャツ,温たま,みそ汁,すだち

« 今週のお買い物 (2006.08.27~09.02) | トップページ | ここ最近、amazon.co.jp の検索結果の URL がコロコロ変わってます »

2006.09.03

「なか卯」のTシャツ

すでに、8月末で終わってしまいましたが、なか卯で、 「なか卯の夏の大感謝祭」リターンズ というキャンペーンをやっていました。7月下旬にやっていた「なか卯の夏の大感謝祭」の再現ですね。

スクラッチカード当選賞品
1等 小うどん すだち 1杯 無料
(販売終了の場合は、小担々うどん1杯と交換)
2等 こだわり温たま 1個 無料
2等 オクラみそ汁 1杯 無料

:新着情報:なか卯 - 「なか卯の夏の大感謝祭」リターンズ

7月の「なか卯の夏の大感謝祭」のときは上記以外に「5枚集めてTシャツと交換」というのがあったんですが、今回は「4枚集めてTシャツと交換」になり、少しだけTシャツがもらいやすくなっていました。

7月のときは、かなり苦労して「Tシャツ」カード5枚を集めたのですが、Tシャツに交換しようとしたときには、すでにTシャツは品切れ。念のために、名古屋市内のなか卯全店を訪ね歩いてみましたが、どの店も「すでにTシャツはありません」。あと1日早ければ、Tシャツをもらえたみたいなのが、余計に悔しい感じ。結局、「Tシャツ」カード5枚は、代わりに牛丼1杯と引き換えて終わり。

カードは最終的に全部で15枚くらいもらって、Tシャツカードが出たのはそのうちの6枚。最初の2枚はすぐ出たんだけど、残りの3枚がなかなか出ませんでした(もう1枚は人からもらった)。出るのは「みそ汁」と「温たま」ばかり。「すだち」は1枚だけ。で、最後の最後になって、いきなり残りの3枚が出て、さあ、Tシャツ交換だ!! と店に行ったら、もうないよ? これはかなりのショック。名古屋市内の全なか卯を回ってもないんだもんなぁ。

そして敗北感でいっぱいの日々。もう、Tシャツをもらえる機会はないとあきらめていたところに、「なか卯の夏の大感謝祭」リターンズなるキャンペーンが登場。今回は、いきなりストレートに「Tシャツ」カード4枚揃ってしまいました。他のカードが全く出ない!! 今回は、Tシャツの品切れには遭遇せず(とは言っても「青」のTシャツだけすでに品切れ状態でしたが)、無事に Tシャツをゲットできました。入手したのは、ほとんど「黒」にしか見えない「紺」のTシャツ。

「なか卯の夏の大感謝祭」リターンズ

上記、写真の で囲んだ Tシャツですね、今回もらったのは。Tシャツをもらった後も、なか卯で食べ続ける日々。なぜか、その後もらったカードは、「温たま」ばかり。「Tシャツ」のカードはぱったり出なくなったのでした。Tシャツの数が残り少なくなってきたら、「Tシャツ」カードを出さないようにするとか、調整してるのかな?

関連記事

投稿者: tsupo 2006.09.03 午後 04:09 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/11742357

この記事へのトラックバック一覧です: 「なか卯」のTシャツ:

» 「なか卯」のタオル from 観測気球
夏のTシャツのときの反省を生かしたのか、今回のタオルは店頭での品切れ後も、応募用紙に記入さえすれば宅急便で送ってもらえるという救済措置が取られています。これは歓迎。 続きを読む

受信: 2007.01.06 午後 09:29

コメント

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場