Mash up Award 2nd 審査結果発表

観測気球

収集物の記録書庫 a data archive of collection -- collectible toys

[要旨] 私の「BloGoLeE」は見事に落選。ま、そんなもんでしょう。次回は、もうちょっとイけてるのを作って応募したいなぁ。
[キーワード] マッシュアップ,コンテスト

« IE7 の XMLHttpRequest と responseXML の謎 | トップページ | のデータです(BlogPet) »

2007.03.23

Mash up Award 2nd 審査結果発表

予想通り、私の「ブログクライアント BloGolEe」は入賞しませんでした(笑)

応募者のうち先着30人に贈られるDukeマウスもゲットできず。ちょっと悔しい。応募作品数108。私が予想してたのよりはるかに多い作品が集まったようで、かなりの激戦だったみたいです。

今回、私の作品の何がいけなかったかというと、ブログクライアント + α の α 部分が弱いというのが大きいんじゃないかと思います。というか、ブログクライアントととしても貧弱だし。その貧弱な部分をカバーするために、ひとひねりもふたひねりも必要なのに、0.5ひねりくらいしかしてないのが弱い。だいたい、構想も含め、実質3日くらいしかかけてないというのが、コンテストをなめてますよね (^^;

そして。今回応募作品を仕上げるにあたって、バグ出しに協力していただいた方には大いに感謝しています。今後も、バージョンアップというか、改良を続けていきますので、末永くおつきあいいただければ幸いです。

そんなこんなで、次回も(あれば)、可能な限り新たな作品を用意して応募する方向で検討したいと思います。

関連記事

投稿者: tsupo 2007.03.23 午前 02:39 | 固定リンク | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリを del.icio.us に登録 このエントリの del.icio.us での登録状況 | このエントリを Buzzurl に追加このエントリの Buzzurl での登録状況 | このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリのlivedoorクリップでの登録状況 このエントリをlivedoorクリップに登録している人の数 | 酢鶏巡回中

楽天市場


プログラミング」カテゴリ内の最近の記事

品揃え豊富で安い!NTT-X Store


アマゾンわくわく探検隊

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/14356942

この記事へのトラックバック一覧です: Mash up Award 2nd 審査結果発表:

コメント


Award事務局つとめました渡辺と申します。
この度はご応募頂きまして誠にありがとうございました。
次回も予定されていますので、ぜひリベンジをお願い致します(笑)

今後、受賞作品だけではなく、ご応募頂いた作品で掲載可能なものは
Webに公開していきたいと思いますので、そちらもお楽しみに下さい。

それでは、宜しくお願い致します。

投稿者: Sun 渡辺 (2007.03.23 午前 10:16)

コメントを書く




※イタズラ防止のため、メールアドレスを入力しないと投稿できません。

次からのコメント入力の手間を省くために、名前やメールアドレスをcookieに記憶しますか?


URL を入力すると、その URL にリンクがはられます。
なお、メールアドレスは公開されません。ご安心ください。


ワード

ニッセン

fujisan.co.jp

楽天市場