watcher.moe-nifty.com > モブログ

WX310SAで投稿してみるテスト

WX310SAで投稿してみるテスト

2005/12/19

プリキュアのクリスマスブーツとマイクロソフト印のミネラルウォーター


積雪

積雪

2005/12/19

外に買出しに行こうとしたら、雪が積もってました。


雪の名古屋

雪の名古屋

2005/12/19

外に買出しに行こうとしたら、雪が積もってました。


通勤路

通勤路

2005/12/19

雪の桜並木。


雪苺娘

雪苺娘

2005/12/29

「スペシャルバージョン」というのをはじめて見かけたので買ってみた。


モンドールAOC、到着

モンドールAOC、到着

2005/12/31

注文していたチーズが届きました。


池袋大勝軒野菜盛りタンメン

池袋大勝軒野菜盛りタンメン

2006/01/14

ラー油がいい感じに効いてて、おいしいです。


真骨頂

真骨頂

2006/02/05

やっと入手


真骨頂、食べてみた

真骨頂、食べてみた

2006/02/05

確かに濃厚な脂。でも、こってり感はなく、割りとあっさり系。麺がチキンラーメンと同じ味というのが、何だかなぁ。


味玉叉焼麺

味玉叉焼麺

2006/02/11

あっさりした感じの醤油ラーメン。鶏がらベース。醤油はカルビーポテトチップスの「九州しょうゆ」に似た味。卵は味玉といいつつ、ほとんど味がついていません(おでんの玉子に似た味)。叉焼は従来のGooTaのものより多少改善されてるっぽい。


オリエンタルマーズカレーきしめん

オリエンタルマーズカレーきしめん

2006/02/12

どの辺がオリエンタルカレーなのか、いまいちわかんなかったけど、おいしかったです。鰹だしがきいてます。


近藤本サイン

近藤本サイン

2006/02/17

はてなのjkondo社長夫妻のサイン (id:wanpark先生による)
関連: http://d.hatena.ne.jp/tsupo/20060217/1140112173
発端: http://d.hatena.ne.jp/wanpark/20060210/1139553246


梅田本サイン

梅田本サイン

2006/02/17

ウェブ進化論、梅田氏のサイン


wanpark先生サイン集

wanpark先生サイン集

2006/02/17

はてな全社員のサインwwwww


南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ 加熱前

南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ 加熱前

2006/03/24

お試し期間につき50円引きということもあって、買ってきた。
自宅の電子レンジで2分間加熱。チーズは2割くらい溶けずに残った。加熱時間、もうちょっと長くした方がよかったかな。


南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ

南イタリア産完熟トマトととろけるチーズ

2006/03/24

麺は細めでやや固め。ソースは酸味がややきつい。
パスタの量が少ない。もっとたくさん食べたい。


八丁味噌ラーメン パッケージ

八丁味噌ラーメン パッケージ

2006/03/24

寿がきやの新製品「八丁味噌ラーメン」。2006年3月21日に近所のコンビニで発見。


八丁味噌ラーメン

八丁味噌ラーメン

2006/03/24

味噌ラーメンというより、味噌汁に麺を入れたという感じの食べもの。かなり塩分がきついけど、八丁味噌のかすかな甘さは堪能できる。