またまた失敗

観測気球 プロ

どの辺がプロなのか、よくわかんないけど、どこか一味違うらしい。

« 今日の夕食 | トップページ | 遥かなる時空の中で 〓八葉抄〓(こうさぎ) [via cocousagi] »

またまた失敗

[要旨]

2004.08.18

「こうさぎHACKS」に投稿した記事を書き直して上書き投稿しようとしたら、「観測気球プロ」の方に投稿されてしまいました。よりによってトラックバック付きの記事の時に限って、こんな失敗。

BlogWrite を使って投稿してるんですが、なぜか記事を取得したのと違うblogに切り替わってしまうことがあって、投稿ボタンを押してから気付くというパターン。2回目です。orz

間違って送ってしまったトラックバック、消していただけると幸いです。よろしくお願いします。

投稿者: tsupo 2004 08 18 午後 09:07 | 固定リンク | Clip!! | BlogPeople Tags に登録

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリ内の最近の記事

2009-05-11 はうはう

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6737/1222995

この記事へのトラックバック一覧です: またまた失敗:

コメント

お世話になってます。

>なぜか記事を取得したのと違うblogに切り替わってしまうことがあって

ムムム。自分もたまにやるのですが、Blogを選択するプルダウンメニュー(コンボボックス)が選択状態の時、マウスホウィールをぐりぐりすると、Blogが変わってしまう(というかそういうものなのですが)ためかもしれません。個人的にもたまにやるミスなので、なにか防ぐ方法がないか考えてみます。
(投稿前に確認のボタンを出すなどでしょうか...、それか選択状態にさせない、など...!?)

ありがとうございます&ご迷惑をおかけしました。

#プレビューで見ると改行がなくなっているのですが、そういうものなのかな...?

投稿者: BlogWrite担当 (2004/08/20 11:14:29)

コメントに関して、「改行を反映する」設定になってなかったみたいです。「改行を反映する」設定にしてrebuildし直してみました。

BlogWrite の改良、楽しみにしてます。

投稿者: tsupo (2004/08/29 14:35:54)

コメントを書く






Google

« 今日の夕食 | トップページ | 遥かなる時空の中で 〓八葉抄〓(こうさぎ) [via cocousagi] »

このページの先頭へ