まんが

観測気球 プロ

どの辺がプロなのか、よくわかんないけど、どこか一味違うらしい。

Google

2005.12.18

みかにハラスメント

[要旨] [キーワード]
マンガがあればいーのだ。 これはとても良い萌エロですね・・・今年最後の衝撃作「こどものじかん」経由で「マンガがあればいーのだ。 みないで、ください・・・衝撃の問題作「みかにハラスメント」緊急レビュー」を見て、「これは読んでみたい!!」と思って、すかさずアマゾンにアクセス。

アマゾン本体では在庫切れ。マーケットプレイスではプレミアが付いてる!! 他のオンライン書店もチェックしてみたら、まだ在庫が残ってるところがちらほら。これならふつうに定価で買えますね。さらに、@古本市場(UBOOK)だと、古本扱いなので、定価より安く買えます。ということで、わざわざプレミア付きのを買わなくても何とかなりそうです。

B85のごくフツーの女の子・みかは、お姉ちゃんの発明で、脱がされ、お仕置きされのタイヘンな目に…。

JBOOK:みかにハラスメント:水兵 きき 著:書籍JBOOK:みかにハラスメント:水兵 きき 著:書籍

投稿者: tsupo 2005 12 18 午前 01:59 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!! | BlogPeople Tags に登録

さらに過去の記事

このページの先頭へ